暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

NOT FUN!

2014-01-29 | 漫画
世の亭主族様。
お仕事ご苦労様です。

ここにこんな夫婦がいます。朝から晩まで働いてる旦那さん。
奥さんは「あなたのお金は私のお金」って思ってます。
給料が少ないと、こずかいは減らされるは食事は質素になるは。。。。

面白くない旦那さん。
行きつけの飲み屋でお酒でストレス発散します。
「なんだ、あんな女房なんていらんわ」とかぐちぐちぐち。
へべれけに酔っぱらって帰れなくなっちゃった。
結局、迎えに来てくれって奥さんい頼むのね。

奥さん、ちゃんと迎えに来てくれるよ。

母は強し、奥さんも強し。
旦那は。。。
赤ちゃんだね、まったく。


キャットマンコミック番外編(spin-off)













椅子に座っているハトは「キャットマンコミック」ではインフォーマー(タレこみ屋)として登場します。
stool pigeon:スラングで密告屋、警察のスパイ。
tattletale: 告げ口する人。






シェークスピアの言葉。
「女は弱し、されど母は強し」



一番手のかかる子供は「夫」かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Law & Order | トップ | イラストチェッカー »
最新の画像もっと見る

漫画」カテゴリの最新記事