暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

エリザベスカラー

2020-09-02 | 写真/猫/日記
チャコは子供の頃に避妊手術したのに定期的に発情期が来るから、動物病院の先生に見てもらいました。開腹手術したら、やっぱり卵巣が少し残ってたようで、とってもらいました。
最初に、避妊手術したのは獣医だった父なんですよね。
先生が言うには、卵巣を縛ったときに少しはみ出てしまってそれが生き残ったんじゃないかということです。

エリザベスカラーなんて生まれて初めてのことで、うまくバランスが取れないのかな、高いとこへ飛べなくてふてくされてます。

でも、まぁ、無事手術も終わり、1週間くらい、抜糸までの辛抱だよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い | トップ | チャコ、手術四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事