暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

温泉

2020-01-31 | 写真/猫/日記
今日は近所の温泉に来てます。
ラドン温泉は神経性胃炎や自律神経の病気にいいんだよね。
去年の夏はまだ具合が悪かったから、毎週通ったよ。
あのときは、息苦しいのが続いてて、ロビーでくつろいてる人がうらやましかった。
みんな、普通に息ができていいね、って心の中でいってたものね。でも今日はそんなこと思わないってことは、だいぶよくなってきてるんだ。

この病気になって一ヶ月で8キロ痩せたけど、今日
計ったら体重が4キロ増えた!
なんか嬉しい!

だけど、空腹感があんまりないんだよね。
お腹が減ったから食べるというよりは、食事の時間が来たから食べてるだけ。
早く良くなって「腹減った!」って思えるようになりたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニブラックパンサー | トップ | 弁当のおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事