暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

UFOかも??

2014-10-29 | 漫画
10月28日(火) 午後5時13分

多治見市上空。

南の空に三日月。その横から、こんなものがゆっくり飛行中。
 それを追って、西の方を見ると、同じようなオレンジ色の高速飛行物体のようなものが 垂直に下りてきた。此方の方が移動スピードは速かった。

カメラもって追いかけたけど、二つとも消えてしまった。

近所のおばさんに「なにかUFOみたいなもの見なかったですか?」って聞いたら、不思議な顔されたよ。

そういうことを息子に話したらこんなこといわれちゃった。
「あのさぁ、はずかしいからやめてくれる?
将来、白い服着て山のてっぺんでUFOを呼ぶとか、そういうことやりそうで心配なんすけど…」



この写真は 南の空に現れた光。
西から来た光りは残念ながらカメラに撮ることができませんでした。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートとは何ぞや | トップ | 野良猫ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事