暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

絵 描かなきゃ

2015-10-04 | イラスト
2か月ほど前、絵本の絵を描くお仕事をいただきました。

現在、締め切りに間に合うよう頑張って描いてます。

作家さんから あまり漫画っぽくない絵柄で、という要望なので一枚仕上げるのに時間がかかります。椅子に座り続けていると足と腰に良くないから、30分に一回は寝転がってます。


ドーナツくいてぇ、なんて思いながらヴィニーちゃん(主人が作ったキャットキッド)のカブってるヘルメット見てたらこんな絵、浮かびました。

ドーナツ誘拐事件。
犯人はヘルメット。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲だと思うアニメソング | トップ | デートコースの定番は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事