暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

クマの図鑑(その2)

2017-02-15 | 猫漫画(写真)

チャコはパンダのページが好き

 

昨日はこの本も借りました。

なぜパンダは竹を握ることができるのか。実はパンダの指は7本あった。

 

 

 

 

 

チャコのパパって私のだんなさんのこと。

警官時代は毎日歩いてパトロールしてたから日焼けするでしょ。

洋服で隠れてるとこは白いけど、日に当たったとこは真っ黒よ。

「Oh!  you  は パンダみたい」って言ったら、その呼び名が気に入ったみたいで、それ以来、旦那さんのことをパンダパパと呼んでます。

指回り9㎝はほんとだよ。

結婚指輪は特注です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊の図鑑 | トップ | トランプネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫漫画(写真)」カテゴリの最新記事