暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ジラース

2021-10-29 | イラスト


ポンちゃんが脂肪種の手術してエリザベスカラーつけてるの見てひらめきました。

昭和の「ウルトラマン」にジラースって怪獣が出てきました。
エリマキトカゲみたいな怪獣ね。

エリザベスカラーつけてるポンちゃんがジラースに見えてきた。

(ちょっとお断り)
このブログの漫画などで英語になってることあります。
今は亡き夫がアメリカ在住で、アメリカのフェイスブックに投稿していたので英語で書きました。

記事中、ポンちゃんの名前がスミエとなってることもありますが、スミエは漫画の中での呼び名です。
スミエのモデルはポンちゃんです。
スミエという名は、ポンの毛色が墨絵のようなので夫がなずけました。

チャコも時々、漫画の中ではNOIR(ノワール)って名前で出てきます。


左のブックマーク「落書き」も私のブログです。
ここで投稿した作品以外にも漫画、イラストおいてあります。
よろしければお立ち寄りください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン退院 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

イラスト」カテゴリの最新記事