暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ビッドウェルパーク

2019-03-15 | チコ通信
今日は久々の晴天。家から車で約20分位のところにあるビッドウェルパーク。行きました。
アメリカは北カリフォルニアしか知らないけど、自然がワイルドですね。日本の公園ならもっと木が手入れされてるけどここはそのまんま。
そういえば、ここの樫の木で首つる人が多い多いらしいよ。



この山の向こうが山火事のあったところです。

ホースシューレイク(蹄鉄湖)
貯水池として作られた人工湖
水かさが増えると蹄鉄のUの形に見えます。









犬の散歩してる人がけっこういました。


モンキーフェイス岩

岩がゴリラの顔





射撃場


弾丸の痕かと思ったら違うよ。板が古くて穴空いてる。中にどんぐりが入ってたけどリスが運んできたのかな。



不気味な木









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリーム | トップ | イタチ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チコ通信」カテゴリの最新記事