暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

疲労感

2015-11-07 | 挿絵
身体 がたがた。

ものすごい疲労感、なんて表現していいのかわからないけど、とにかく身体がだるい。糖尿病かと思って検査したけど異常なしでした。

わたし、ヘルニアだからひょっとしてそれが原因かな?
それに加えて更年期、高血圧。

自律神経失調症。慢性疲労症候群、肝炎、腎炎、リウマチ、膠原病。。。

ネットでちょっと調べたら、自分の症状に当てはまる病気がいっぱい出てきて嫌になった。

そんなことしてる元気があるなら頼まれた挿絵、締切迫ってるし、早く描かなきゃ。


今、最後の仕上げにかかってます。これは色塗りの途中で撮った写真です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん夜の星を | トップ | 月が綺麗ですね »
最新の画像もっと見る

挿絵」カテゴリの最新記事