暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

石っころチョコ

2022-04-02 | 写真/猫/日記
息子が腎臓結石の手術で一ヶ月以上仕事を休んでいたので、会社に渡す快気祝い、このチョコにしました。


このポップコーンはおまけで入ってました。


先生もびっくりするくらい大きくて硬い石だったそうです。一回の手術では取り切れなくて3回やりました。
一回目の手術が終わって一週間くらいで一度退院したんですが、腎臓から背中に穴開けてそこからおしっこ袋の管をぶら下げての退院だったから、管が外れたらどうしようとか、
夜もちょっとの音で目が覚めちゃって。
手術した本人以上にめちゃ気使って睡眠不足。
それに加えてチャコの発情期が本格化してきて…

こんなふうにひっついてきます。


3月は病院通いとチャコの発情期でバタバタの一ヶ月でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひと休み | トップ | 猫のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事