暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ベルギー戦負けたのは

2018-07-04 | イラスト
インビジブルキャット(透明猫)の都市伝説知ってる😺😺?

サッカーの試合になると出てくるらしいよ。
今回は何でベルギー戦の時に現れたのかわかんないけど、
ひょっとして試合前に
腹が減っては戦はできぬってことで選手全員でツナサンドを食べたとか。
その匂いにつられて出てきたのかも。

そこで大事な試合をしてるなんて猫にわかるわけないし、ボールがあっちこっちへ転がるのが面白くて、猫の本能が目覚めたのよ。
思わずサッカーボールにじゃれついた!
っていってもその姿は見えないけどね。

猫は球転がせて遊びたかっただけ。
どっちが日本のゴールかなんて猫には関係ないもんね。
それに透明猫のスピードが速すぎて、サムライジャパンも太刀打ちできなかったのね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下痢脳政治家 | トップ | 人種差別と英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事