暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

サイトーちゃん

2014-03-12 | 猫漫画(写真)
こいつがキャットマンのモデルになったサイトーです。
新選組の斉藤一のサイトー

アメリカ生まれアメリカ育ち。

これは、主人が住んでるサクラメントでのお話。

主人のアパートの近くにアフリカ系アメリカ人が住んでるアパートがあってね、そこに、夜中になると高級車が時々、止まってたのね。主人はもとサンフランシスコ市の警官だったから、こりゃ、ひょっとしたら麻薬のディーラーでもいるんじゃないかって思ったらしくてね。その通り、ビンゴだったんだけど。

主人はそういうことをサクラメントの警察に通報したんだけど、残念ながら容疑者はサイトーだけおいて逃げちゃったの。

そういういきさつで、飼い主に置いてきぼりにされたサイトーは家の猫になりました。

うちの猫の言っても、ずっとアメリカにいて主人と暮らしてます。
私とポン、チャコは日本です。





この子はマックス(おばぁちゃんです)。マックスもアメリカぐらし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーンズ | トップ | マッドシュレッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫漫画(写真)」カテゴリの最新記事