暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

キャットスクワッド

2013-09-10 | イラスト

「ハットスクワッド」のパロディー

 

 

ノワール好きなので、この4匹をメインキャラにしたノワール漫画考えてます。

 

「You can do this two ways. The hard way or the harder way. which is  it gonna be?」

英語のセリフ、なんて言ってるかわからないと辞書を引く前に。

「cat Squad」はギャング専門の特別捜査班です。弾が飛んできて逃げ出すようなタマなしじゃないからね。犯人の腕の一本や二本、折ったって「ヘ」とも思わないタフな連中なんです。

そういうことを先ず頭においてもらうと、「the hard way」と「the harder way」のニュアンスの違い、わかっていただけるのでは。
hard wayは地道なやり方。それよりももっとhardな方法っていうと。

「which is it gonnna be?」は「どちらになるか」「どっちがいい」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポック | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

イラスト」カテゴリの最新記事