暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

今日からチコ人

2019-03-08 | チコ通信
まだ三日目。

金曜日はゴミの日です。
朝の5時頃にゴミ収集車がこの入れ物を回収に来ます。



このゴミ箱はいつもは庭の物置においてあるから、毎週金曜日の4時半頃になったら道路まで出しておきます。







ここに来てからあんまりいい天気の日がない、今夜は大雨になるかも。




ここはプール付きの集会所


旦那さん、今年は役員やってるから、昨夜は九時頃までミーティングしてました。
夕飯にはピザが出たようで私のために三切れもつて帰ってきた。
サイズがでかいから3つも食べれないよ。

今夜はカントリーディナー
フライドチキン、マッシュポテト、コーンブレッド。
私はクランベリージュース、旦那はアイスティー。




チキンは手づかみok。ナイフ、フォークでチマチマ食べるのはアメリカではNGだよ。

るる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイトーと再会 | トップ | チコのダウンタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チコ通信」カテゴリの最新記事