電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂日誌再び! MH4 10日目 ~集会所クエにシフトしました~

2014年02月08日 18時54分20秒 | 3DS

MH4です

やっとバサルのギルクエをゲットし岩竜の翼も集め終わり下位での防具作成は一先ず終了

で、そのまま村☆5を終わらせシャガルもさくっと討伐して村☆6に突入したのはいいんだけども、流石にこのまま村クエやっていても新たな装備を作成出来ないので集会所クエを進めることに

今のとこHR3まで上げたのでこれでやっと上位が見えてきた

とりあえず1stキャラのときは上位に行くための最初の壁である桜レイアにえらい苦労させられたんだけども、今回は使っている武器が操虫棍ということもあってかなんか楽に突破出来そうな感じがする

だって、どんだけ飛ばれようがセルフジャンプからの攻撃で叩き落せるし暴れられても乗りで大人しくさせられるので大半のモンスター相手に安定した立ち回りが出来るからねぇ

ただ、あの回り込みからのサマーだけは怖いのでそれだけは警戒はしたいけども、ま、チャージアックスでやっていたときよりかは遥かに楽出来ると思うので、さくっと上位に行って早いとこ武器を強化出来るようにしてしまおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿