電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~クリアした~

2023年03月08日 16時35分43秒 | PS5
とりあえずクリアした

体験版からの引継ぎを土日にがっつりとやり込みはしたけども…なんだろなんかあっさりとクリアしてしまったわ

まぁ今回は装備強化やらレベル上げやらをしなくても、全てのステージをスムーズにクリア出来たのでそれほど時間が掛からなかったんだと思うんだけども、それにしても仁王系と比べるとかなりあっさりとした感じで、どちらかというとFFオリジンクリア後の感覚に近いかな?って感じがする

ただボリュームに関してはステージが少ないという感じはあまりなく、主戦場、副戦場合わせてみてもそれなりの数は揃ってるとは思ってる

それに仁王と同様に周回プレイがメインとなるので、1周に掛かる時間はこれくらいで丁度良かったのかもしれない

あとはこれまでのソウルライク的要素よりかはSEKIROのようなアクション面が強いゲームではあったので、その点も影響しているのかも?

ま、とりあえず1周目はクリアしたので次は2周目

ここからは☆5装備と新たな装備特性が解放されるらしいので、ちとそれ期待でまた続けることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿