電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  12日目 ~カルノのレベル上げ~

2017年11月06日 19時17分19秒 | PS4

第二次中央遠征への準備を着々と進めている最中だけども、遠征隊の主力であるカルノのレベルがちと低すぎなのが気になってきた…

つか、テイムした当初のレベルは9だったんだけども、サドルが無かったので半ば放置状態で居て、今は自然とレベルが上がって11なんだけども、流石にこのレベルではティラノが闊歩するであろう大地へと踏み入れるには少々力不足なんじゃないかと思い、ちょっと遠征準備を一度中断してカルノの武者修行に出掛けてみることにしたw

まぁ武者修行とはいっても、いきなり大型の肉食竜と殺り合うのは怖いので、まずは草食竜相手にどれだけの強さをもっているのかを試すのと、ほぼ騎乗してない状態だったので自分自身が騎乗してのカルノ自体の機動力及び操作性の確認も同時に行なってみたんだが…思ってたよりも操作性が良くてちょっとびっくりたw

まぁこれまで乗ってきてたのがほとんど草食竜ということもあるんだが、地味に旋回性能が高いので小回りが効くし、ダッシュの速度もかなり良好ということもあってか、ほんと操作していてストレスがほぼないというのはなかなかに良い感じ

攻撃性能も何気に高く、ノックバックさせながら攻撃出来る手段もあるので、場所が良ければ一方的に殴りまくれるというのはかなり心強いなという印象

実際、突如として現れたアロサウルス(これまで全く見掛けなかった場所に居たんでマジびっくりした)相手であっても、まったく引けを取らずに圧倒することが出来たんで、これでしっかりとレベルさえ上げれば例えティラノであっても高レベルやαといった強めの固体で無ければ十分やれるという自信は付いた

なので、これからがっつりとレベル上げを頑張って、遠征隊の最高戦力として頑張ってもらう事にしようかなw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿