電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

グランブルーファンタジー:リリンク ~確かに虹スラはなかなか出ない、ただ1匹でも狩れるとほんと美味しい~

2024年02月20日 18時07分58秒 | PS5
難易度プラウドを周回出来るようになったので、ジーン強化素材用にと虹スラ狙い始めてみたんだが、これマジで出ないね

まぁドロップする素材の数や質を考えれば、これが割と簡単に出てしまってはゲームバランスが著しく崩壊するので、しょうがないと言えばしょうがないんだが、数時間延々とスライム狩ってやっと1匹出てくれた感じなので、ほんと出ないだなと実感した

ただ素で素材集めしたときとのバランス具合で言えば、なんか丁度良い塩梅だったりするので、とりあえず対象の素材をドロップするクエを延々と回すか、それともスライムを只管回すかの選択を出来るってのはなかなか良い感じの存在だなと思ってしまう(ジーン強化に関しては只管スライム狙いのが良いとは思う)

とりあえず出難いとは言え、ただ単にスライムを狩り続けるだけで楽に装備なりジーンなりを強化出来る素材が入手出来るので、他の狩りに飽きたらこっちを只管回すってこともやって行こうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿