電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダークアライアンス(PS4版) ~未だにDLCの音沙汰無しか…~

2021年09月23日 19時08分43秒 | PS4
そういえば完全放置状態のダークアライアンスの第1弾DLCがロードマップを見る限りでは配信されていてもおかしく無い時期なんだけども、なんかそれらしきアプデがされたとかいう気配がないね

公式見る限りでは色々とアプデをしているみたいだけども、そのすべてがバグ解消とバランス調整パッチばかりでなんか新たなコンテンツが追加されたとかの情報が無い

まぁリリース直後から不評しかなく、ハクスラならば結構なクソゲーであっても100時間は粘れる自信のあった自分ですら20時間も行かずに投げ出しているので、色々とバランス調整は必要かと思うんだけども、まずはハクスラの体を為せるレベルのコンテンツが最悪でも必須だと思うんだよね

ぶっちゃけ育成つまらない、戦闘つまらない、トレハンつまらないと3重苦を抱えているゲームなだけにどれか一つでもなんにしから突き抜けた要素が無いと駄目だと思っているんだけども、調整具合すらも中途半端なせいでパッチを幾ら重ねても面白味が全く出てこないというのはなかなかにきつい

せめてレジェンダリィ品にユニーク性能持った装備でも追加されれば、多少はトレハンが面白くなると思うんだが、未だに汎用装備の最高レアリティ程度の性能しかないものばっかなんで、トレハン意欲が全く湧かないというのはハクスラものとしては致命的だと思うのよね

なので、この点だけでも改善されれば即再開したいとこなんだけども、まだコンテンツの拡張とか出来るレベルのゲームになってないみたいなので、とりあえずまだしばらくは寝かすことになりそうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿