電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

あれ、、?

2008年10月08日 18時52分37秒 | Weblog


あれ、、、オブリビオンの拡張ディスク「シヴァリングアイルズ」の発売日が10月
から発売日未定になってんだけど、、、、、、、

なにが起こったんですか?

10月はこれで乗り切ろうと考えてたのに、、、これが発売日未定になると、、非常
にまずいんだが、、、、
11月も正直欲しいソフトってないし、、、まずい、、非常にまずい、、、、
このままだと12月まではやるもの無くなるなぁ、、、

12月は12月でフォールアウト3、フェイブル2と激戦区なんだが、、、これどっちか
11月発売とかにならんかな、、、、、、

そういやラストレムナントは11月20日発売だけど、、あれはなぁ、、、
なんかやり込み要素は結構あるみたいだけど、、戦闘が部隊方式ってのが、なんか地雷
くさいんだよな、、、、、

ん~~、、とりあえず、、なんか古いソフトでも物色してみるかな。


PS

もにぞう

ジャックスパロウって誰のことだよっw


うぇいんちゃん

豆腐マンはねぇ、どうしてもクイックマッチでやると外人と組むことに
なっちゃうんだよねぇ。そしてSFC版のFMだが、、、もうすでにSFCなんかねぇっw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじ)
2008-10-09 01:07:29
パイレーツオブカリビアンの主役ぢゃ
でも今は、劉備の孫と、関羽の孫と、張飛の孫と、孔明の孫で、三世国志っちぇのやろうとしちょる
返信する

コメントを投稿