電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ゴッサムナイツ、面白いのかどうなのか…

2022年10月05日 18時44分07秒 | PS5
今月末に出る「ゴッサムナイツ」これ面白いのかなぁ

正直、アメコミヒーローものはマーベルアベンジャーズで散々ぶちのめされたのでちょっと警戒しているんだが、レッドフードが出るのでちとそれだけが気になっているんだよなぁ

これがバットマン在りきで後はロビンやナイトウィングとかが出るだけってんなら完全スルーだったんだけども、レッドフードがプレイアブルで出るとなると話は別なんだよなぁ

ただ如何せんアクションRPGであるということ以外、どうにもシステム面がどうなっているのかがわからないので、ちょっと手が出しにくいんだよね

それにボリュームなんかもわからんし、単純これまで出てるバットマン関連のゲームとそう大差無いアクションに育成要素だとちと面白味に欠ける気がするのよねぇ

なので、発売後に即手を出すのではなくて、ちと様子見しながら好みのゲームシステムであったらなら買ってみようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿