電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

くにおくん三国志だよ全員集合 ~味方NPC…居なくなってくれないかなぁ~

2021年12月22日 18時30分46秒 | Switch
これあれだなぁ…味方NPC…邪魔だなぁ

このゲーム、ダウン状態からの起き上がりに無敵時間が発生するんだけども、味方NPCの思考ルーチンがどうにも「投げ」を重視する傾向にあってか、ひたすら投げを狙っていくのでこちらの攻撃が通る時間が凄く短くてかなりむかつく

しかもこの味方NPCの攻撃力がかなり低い…というかほぼ1しか与えないものだから、ほんと居るだけで邪魔な存在でしかない(おまけにどんだけ攻撃喰らおうが死ぬことが無いみたいなので、延々と妨害が続く)

もうちょい攻撃方法の傾向が変わるか、頻度でも落としてくれればまだマシなんだが、敵NPCと同様にかなり殺意が高く、ボスをひたすら追い回してるのでこの辺をちょっとアプデでなんとかして欲しいかな(つか共闘いらんので消してもらっていいです)

単純なトレハンゲーとしてはお値段以上の価値があるのに、変な部分で評価を落とすのはちょっと勿体なく感じてしまう

ただ国産ゲーとしてはかなり出来の良いハクスラ物なので、満足いくまで存分にトレハンを楽しむことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿