電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

今更MHP2G ~密林ナルガ~

2009年06月17日 18時41分09秒 | Weblog

密林ナルガ

ウザいウザいとは聞いてはいたけども、実際にやってみると、、、、、

たしかにウザいわなっっw

なんつうんだろうねぇ、、、ナルガ自体の動きにとりわけ変化があるわけではないんだけども、旧密林のうっとおしい木とナルガの漆黒の体毛が合わさると見えにくいったらないね、もうw

これまでナルガといったら視界の良い樹海でしかやってなかったからなぁ、ああも視界の悪いエリアで戦闘するとナルガ凄くうっとおしいということは良くわかったわ、、、、、

あれ村上位レベルだったからよかったけども、G級ナルガをあの旧密林でやるなんてことになったら、これ以上にイラつくことになるんだろうなぁw

まぁ、、あっても必要性が無い限りやらないけどねw

それにしても昨日は早く寝ちゃったもんだから村上位クエストがまだ終わらない。
今日は今日でやることあるしなぁ、、、モンスターハンター出すのはもうちょい後になりそうかなw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2009-06-18 08:02:53
むきいいいいい
リカバリーもっかいしたぢぇ
めんどくしぇ
ラーメン、からあげ、ご飯中で1000ちょいら
あとソフトクリームもあっちゃ
返信する

コメントを投稿