電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

放置していたMHGを

2009年06月18日 18時50分25秒 | Weblog

昨日、放置してたMHGをちょこっとやってみたんだけども、、、、、

やっぱし無理だわ、、、今更MHGをやるっていうのは、、、、、、、、、w

いやね、操作系統に関しては従来型とポータブル型を選択出来るんで凄く良い感じなんだけども、今更運搬系のクエストやら採取なんかをやらされると、もはや苦痛でしかないわなぁw

画面なんかはTVサイズなわけですから、凄く見やすくてやりやすいんだけどねぇ、やっぱし古くささが先行してしまってやるに耐えない感じがする。

リアフレも買っていたみたいで、こないだメールがきてオンもやってたみたいだけど、クック先生いけるとこまでやって挫折したみたいだし、やっぱし今更MHGもってこられても辛いものがあるやねぇw

まぁMH3体験版のオマケで付いてきたって感覚だから別にいいっちゃぁいいんだけども、、、せめてDOSだったらなぁとおもってしまうなぁw

たぶん、、、もう2度とやらないだろうけども、、、、つくづく何故にMHGを持ってきたのかと疑問に思ってしまうリリースではあったよねw





PS

もにぞう

ラーメンに唐揚げ、ご飯(中)にデザートのソフトクリームですか、、、、、、、
なんのご褒美だかわからんが、、、、週一とはいえそんなに食ったら太るぞっっw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-06-19 00:32:14
太ったぢぇ
歯が欠けたぢぇ
金にぇえのに歯医者いかにゃいかね
むきいいいい
金くりぇ
返信する
Unknown (うぇい)
2009-06-19 01:46:18
どうもMHFのうぇいです。
最近大型アップデートがきてラスタなるNPC同行できるようになりました。
でっかいオトモアイルーだと思っていただければいいかとw

返信する

コメントを投稿