電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ドラゴンズプロフェット ~無料ガチャでまともなドラゴンでたw~

2014年04月06日 21時03分13秒 | PC

ドラゴンズプロフェットです

昨日からまたドラゴンばかりが出る、週末限定1日1回の無料ガチャが開始されたんだけども、先月にあった無料ガチャでは特にこれといったドラゴンは出なかったので、全く期待せずに回してみた

で、昨日のガチャでは先月も出たドブラバットさんがまた登場してきて「今回もろくなドラゴンが出そうにないな」と思っていたんだが…

今日、週末ラストとなるガチャを回してみたらいつもと違ったドラゴンの卵が送られてきていた(いつもの送られてきていたのは丸い石ころみたいな卵だったんだけども、今回のは水色の卵というよりもなんか置物みたいのだった)

で、ちょっと期待きて受け取ってみたら今回の卵はグリーンシャドーの卵だったw

これまでまともなドラゴンが出てなかったので、本気でこのガチャは期待してなかったんだけども、やっとまともなドラゴンらしいドラゴンが出てきてちょっと嬉しいw

しかも、まだ行ける範囲では出てこないドラゴンっていうのも良い感じ

とりあえず、これまでドラゴンを捕まえても育成なんざほとんどしてこなかったんだけども、見た目もなかなか良い感じのドラゴンなので(空も飛べるしねw)ここらでちょっとまともに育成でもしてみようかな

つことで、これまでほとんど寄り付くことのなかったドラゴンポストにでも行って育成でもやってみよっとw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿