電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~ネクロが製品版で弱体されドル、馬場は強化みたいね~

2023年04月18日 18時30分52秒 | PS5
ディアブロ4

やはりというかなんというか製品版でのネクロ弱体が決まった

つかね、オープンβでのネクロ…というか骨があまりにも硬すぎたのよね

雑魚戦ではまず沈むことは無いしボス戦であってもD2Rの骨と比べてみても生存力の高さは段違いだし自前で死体も用意出来るので補充も楽、さらに攻撃速度(特にメイジ)がアホみたいに早くて、正直言って同じペットを連れて歩けるドルの狼とあからさまに性能差があり過ぎて攻防共に高かったのでガチで強かったのよね

で、流石に不味いと考えたのか骨の耐久性を下げて、よりやられやすくなるような調整を製品版では入れるとのこと

これでD2Rのように死体の確保がままならず、骨の補充もきついということな大幅な弱体になったろうけども、D4のネクロは自前で用意する手段があるので、まぁこれである程度はバランスがとれるんかな?とは思ってる

個人的にネクロ弱体よりもドルが製品版では強化されるということで、ここに期待はしているんだけども、β版でのドルは序盤がほんときつくてレジェが揃ってきてやっとスタートラインってな感じで、おまけにβ版範囲内では固有スキルを開放できなかったので、強化+まだ見ぬ固有スキルでとりあえずスタートはドルでという思いが俄然強くなってきたわ

とりあえずこれら以外にもβ版からの意見を反映するということなので、発売日がほんと楽しみですわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿