電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~明日、新DX配信か…~

2015年11月24日 20時12分42秒 | スマホアプリゲー

ガンダムオンラインです

今月末の新DXは初旬に来たので一切、期待していなかったんだけども何気に来てしまったねぇ

しかも今回の配信機体にも連ジ完全ミラーの機体があり、さらにもう1機のほうもジェスタやギラのようなミラー的要素のある機体なので、なんかかなり地味な印象のDXになってしまったなといった感じ

ただ、連ジ完全ミラーとなっているハイザックカスタムが久々の狙撃機体なので、狙っていきたいとこではあるんだけども、来月末に来るであろうDXでは新コスト360機体が配信されそう雰囲気なので、ちと回すかどうか躊躇ってしまっているんだよねぇ…

まぁジオンサイドでならDXチケがまだ20枚は残っているので、10枚くらいなら消費してもいいかなぁとは思っているので、新武装である拡散式のビームランチャーと機体性能を見て回すかどうか決めることにしようかな(コスト320機体なので足回りが良ければ重撃運用しても面白そうかなと思っているのでねw)

とりあえず、配信日は明日なので、機体性能がどんなもんになっているのか、ちと楽しみにして待つことにしようかな(狙撃ザクⅡFでいいやってならないといいなぁw)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿