ライトニングアローがエリート、ユニークに対して火力がちょっと微妙になってきたので、早々に雷クロスボウビルドに移行。
割と火力が安定し地味に時間の掛かっていたボス相手でも結構短縮出来るようになったので、当面はこのまま行く予定。
ただ、なんだろ…資産ゼロから始めたということを差っ引いても0.1と比べた場合、あからさまに今の状況の方がきついんだよなぁ。
つか0.1ならあのままライトニングアローで全然行けたしどこまで行っても火力が足りないなんて事態にならなかったはずなんだが、0.2の現状だとほんとボス戦が辛過ぎた。
てかさ…もう正直なこと言ってしまうと0.1の時とやってることが変わらないというか、今リーグに於ける新要素的ものを一切感じない状況なので、ACT進行中に関してはより厳しい条件下で進めることになっているので、まぁ面白いなんて思う要素が無いのよね。
今のとこモチベキープしていられるのは新要素である槍を装備整ったら使おうと思っているという点のみで、それ以外でモチベキープ出来る要素が皆無ってのがマジでキツイ。
これなら大人しく新クラスのハントレスを触れておけばと思わなくはないんだが、それでもアセンダンシーで取れるスキルが変わる程度の変化しかないので、それだけでこのマンネリ感が払しょく出来るとは思えないんだよね。
もうちょっと新リーグならではの要素でもあればまた違ったんだろうけども、今のとこ変化を感じる要素ゼロなのでほんと0.1のときとやってることが変わらないってのはちょっとあれだなと思ってしまう。
せめて0.1よりも「快適になった!」「この部分は凄く良くなった!」的要素でもあればまた違った印象にもなったんだが、今のとこそんなこと思うような部分は無いしなぁ。
まぁ元よりあまりモチベは湧いてこなかった新リーグの開幕だったので、とりあえず自分の中でもう十分と思ったらそこきっぱりと止めてしまうことにしよう。
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