電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~製品版に移行したが「連山裂壁呪」が強過ぎて、もはやヌルゲー~

2023年03月03日 14時34分06秒 | PS5
さてWo longの製品版が発売され、とりあえずやっているとこだけどもなんか凄くサクサク進む

今のとこ張角倒したとこだけども、ぶっちゃけ最初の壁である「張梁」が一番苦戦した…というかここまでのボスの中で最強と言って良いレベルで苦労したくらいで、あとのボスは割と楽で初見でそのままクリアしてしまっていたりする(正直これなら仁王2のが道中含めて遥かに難易度が高い)

つかさ、今のとこ重装備が強いかな?と思って「土」特化で進めてるんだけども、地味に仙術の「令土・連山裂壁呪」がボスキラー過ぎて、もうこれだけボスにぶち込んでりゃ良くね?レベルで通常ダメ、気勢ダメが優秀過ぎてちょっとヤバイ

この仙術、5本の岩の柱を超近距離に発生させて触れると爆発してダメージを与えるんだけども、ボスみたいに大型の相手だと容易にフルヒットするし、麒麟の神獣招来ほど長い時間残らないけども、多少はその場に留まって地雷っぽい感じでも使えるので、かなり便利に使えてほんと強い

正直、ここまでのボス相手に絶脈以外の攻撃はこれ以外使ってないレベルで強くて、弱体化されないかちょっと心配してしまう

ただ楽出来る内は楽していきたいので、ちとこのまま「土」の仙術メインで使って突き進んでいこうかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿