電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~馬場、育つと強い、マジで強い、つか鬼強い~

2023年11月19日 06時45分40秒 | PS5
週末の休み活かして馬場育成

とりあえずトーメントまでは延々と夜タイド周回してレベル上げ(他は一切行って無い、つかトーメントまでは寄り付く必要性が無い)

トーメント突入後はヘルタイド、ワーボス、NMDなどエンドコンテンツ中心に周って現状レベル87

兎に角シーズン2は独自コンテンツと吸血バフが強力過ぎてどのキャラでもレベリングが容易なのが凄く助かる(夜タイドはエリアの範囲が適度で敵が密集してるのでレベル上げが楽だし、吸血バフはAoEが苦手な職でもカバーしてくれるので序盤でも楽々で敵を倒せるのが良い)

で、装備も揃って強さを実感出来るとこまで来た馬場の感想から言うと「ボーライソサとまた違った強さがあってこれはこれでトップティアだな」って思う

兎に角単発火力をこれでもかと盛れるのでワンパンで雑魚もエリートもボスも屠れるし防御面もそれなりにカチカチに出来る

ぶっちゃけ高ティアNMDでのファーミングならボーライソサよりも安定して高速で周回出来るんじゃないかと思う

つか馬場でも思うがやっぱティーボルトの意思がほんとぶっ壊れで、これさえあれば変容でリソース回収して大槌ぶっぱが可能になるんでひたすらダッシュ移動で敵をどんどん殲滅していけるのがほんとやっててヤバイ

このお陰でボーライソサよりもNMDやらヘルタイドやらを超高速で周れるので個人的にはこっちのビルドのほうが好みだったりする

とりあえず後はレベルカンストさせて装備の数値を突き詰めていくだけなんで、飽きるまではこのまま馬場で色々とやっていこう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿