電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~レジェをレジェだと思って無かった~

2022年04月07日 17時39分13秒 | PS4
さて、ちらちらとディバインなども拾えるようになってきているんだけども、これまでこのゲームのディバインは他ゲーで言うとこのレジェンダリィでレジェンダリィはエピックといった認識でいたんだけども、ディバインが武器防具それぞれ1種づつしか装備出来ないということを知り「レジェでなくエキゾ扱いなんだ」という認識に変わったわ

つかね、どうしても色的に紫はエピック、黄色(金色)はレジェっていう思い込みがあるもんだから、なんかこのゲームのレジェをレジェとはなかなか認識出来なかったんだよねぇ

なので、割とレジェの扱いがかなり存外だったりしていたんだけども、これからはもうちょい大事に扱うことにしようw(なんだかんだで装備の主力はレジェだしね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿