電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~なんかドロップの偏り酷くない?~

2022年04月06日 18時01分27秒 | PS4
このゲーム、やってて思うんだけどもなんかドロップに関して物凄く偏りがるような気がするんだが気のせいかね?

つかね、開始時からずっとグレートアックスばかり使ってるんだけども、そのグレートアックスが全く落ちない

これ冗談抜き、誇張等々など全く無しでギアパワー130までにドロップしたグレートアックスの数は2本

パワー30のアクスとパワー92のサンダーアクス

冗談抜きでこの2本しか落ちず、それまではずっと店売りのグレートアックスで凌いでた

もうね、開始当初は「新武器だから新エリアでしか落ちないんかな?」とか思ってしまうレベルでグレートアックスが落ちず、パワー30のアクス入手時に「あ、ちゃんと落ちるじゃん」と思ったりしたけども、その後サンダーアクスを入手するまで一切入手出来なかったので、なんかもう運が悪いとかそういった話じゃないんじゃないかと思ってしまう

その後は追加エリアいったらそこそこの率で拾えるようになったものの、もうここまで来ると「従来エリアのドロップテーブルには乗ってないんじゃないか?」と勘繰ってしまったわ

なんにせよ、やっとドロップするようになったしなんだかんだで地味にディバインのグレートアックスも拾っているので、ちと本格的にグレートアックス用のビルドでも考えようかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿