ゴッドイーターです。
え~昨日から難易度4をやってるんですけども、これちっと敵がうざくなりすぎだろう・・・
ただでさえフィールドが狭く、さらにはエリア移動という概念の無いゲームで大型モンスが一度に2体も3体も出てくるのは、ちょっと状況がカオスになりすぎてかなりキツイ展開になってきた・・・・・・
まぁ上手く誘導してあげれば分断することは出来るんだけども、もうねやってる感覚としてはMHのクエストであった「最後の挑戦状」をどのミッションいってもやってるような感じで凄く疲れてくる・・・・・
これがね一部の難関ミッション的感じで出てくるならいいんだけども、大半のミッションが多頭ミッションなもんだから素材集めるだけでも一苦労、しかも難易度3までのアラガミと違って強くなってるってんだから(MHでいう上位クラスって感じ)なにを考えてこんなミッションばかりにしたんだと文句の一つも言いたくなってくる・・・・・・
これなぁ・・・まだエリア移動的なものがあればここまでキツイ感じでは無かったと思うんだけどもねぇ、このゲーム一枚フィールドなもんだからエリア分けて分断ってなかなか出来ないからなぁ・・・・・
しかもあいつら一回分断出来たかなと思ってもすぐに合流しやがるし、一回でも合流されると再度分断するのに結構苦労させられるしで、ほんとにイライラさせらる・・・・・
たぶんリンクエイドなんつうシステムがあるから、こんな敵の無茶仕様になったんだと思うんだけどもこんなめんどくさいミッションばかりにされるくらいならリンクエイドなんていらなかったなと思ってしまう。
単体でのアラカミ戦は凄く面白くなってきたんだけどねぇ・・・・なんかこのまま多頭ミッションばかり増えていくと飽きがくるのが早くなってしまうかもしれない・・・・・
まぁ、いまのとこ作りたい武器やまだ見てないアラカミがいるんで、その辺を見たい使いたいって部分でなんとかモチベーション保ててるけども・・・・・やっぱしもうちょい考えてミッション関係は作って欲しかったかな・・・・
つかさ・・・・ほんとマジで単体ミッション、もうちょい多めにしておいて欲しかったですよっぷwwww
PS
もにぞう
お、MAG買えたのかww つかさ・・・・こっちはちょっとゲーム溜まり過ぎてるんで予定外のゲームなんざ買ってる余裕はないのだよっぷwwww