電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

真ドラクエ世界で建築三昧! ドラクエビルダーズ2 ~それにしたってピラミッドはやり過ぎだ~

2021年06月14日 18時19分18秒 | PS4
てか…これあかの開拓地に建設されたピラミッドとかって終わったら、早々に解体しても問題ないんだよね?

まぁ解体するにしたってあの超巨大な建造物をばらすだけで一仕事な訳だけども、折角のフリーな土地にあそこまで巨大な物を建築せんでもいいんじゃいかと思ってしまう

一応あれも「こんな感じで巨大な建造物も建築できまっせ」っていう見本的ものなんだろうけども、それにしたって開拓地の大半の土地を覆うレベルのものはやり過ぎだと思うのよね

とりあえず一通りストーリークリアしたら、まずは整地から始めて隙に建築するのはその後にしようかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿