ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

黒豆の煮汁でダイエット

2005年04月21日 | ダイエット
今日で6日目・・
体重はほとんど変わらず49.8キロ。
体脂肪が30%→29%と1%ダウン。
今のところ特に変わったこともなく~
続けてみなければまだ効果はわからないなー??
友達は便秘が治るよと言ってたけど
頑固な私の便秘にはまだ効かないなー!
めげずに続けよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソフラボン (ココア)
2005-04-22 18:37:04
黒豆ダイエット興味ありますね。でも黒豆は食べてはだめなのですか?黒豆はたしかイソフラボンがあるんですよね。私は身体のために毎日黒豆ココアを飲んでますよ。
返信する
こんにちは (ラベンダーK)
2005-04-23 16:04:39
友達によるとダイエットする場合は黒豆は1日10粒くらいは食べて良いとか。

カロリーが高いそうなので煮汁を作るのに使った黒豆を全部食べてしまうとダイエットにならないらしいです。

私も会社で毎朝黒豆ココアを飲んでいましたよ。
返信する