ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

ハナミズキが咲きました

2005年04月23日 | Weblog
ぽかぽかの土曜日。
我が家のハナミズキが咲きました。
今年で3年目。去年は咲かなかったからうれしいな。


母の坐骨神経痛は2週間が過ぎた今も痛みが治まらず・・
医者の話では1ヶ月はかかるとか!
痛み止めもあまり効かないようだしかわいそう。
なんとか少しでも痛みがやわらぐ方法はないものか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (やぽん)
2005-04-23 18:11:18
きれいな花の写真がいっぱいですね!!

すばらしい♪

ときどき癒されにあそびにきます♪
返信する
コメントありがとう (ラベンダーK)
2005-04-24 09:26:59
富良野や美瑛が好きで旅行へ行ったときの写真です。美瑛の丘は最高ですね!

今年も旅行を計画中ですが既に旭川便の予約が取れない状態であせっています。
返信する