laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

味噌カレー牛乳ラーメン

2023-11-25 12:28:55 | 日記
青森に御当地ラーメン。

味噌カレー牛乳ラーメン。

以前、テレビでもしていたので気になって食べに行ってみました。

何店舗かしているのですが、最初に行ったお店は定休日。



なので、もう一件のお店に。



着いたら行列できていました。

大人気。

もちろん注文したのは味噌カレー牛乳ラーメン。





見た目は白っぽいスープで牛乳がたくさん入っている感じ。

どんな味か想像できません。

食べてみたら、カレーの風味と味がしてマイルドなった味噌ラーメン。

これは、食べてみないと美味しが伝えられない味です。

味噌カレー牛乳ラーメンってどうかな~って微妙かなって正直思ってたけど、食べたらぜんぜんあり。

非常に美味し。

食べに来てよかったです。

せっかくなので、大盛にしましたが大正解。

また来る機会があれば食べたいです。

この後、温泉に行きたかったので街中にある温泉にいってみました。





青森のまちなかにある温泉。

名前はそのまま。

街中にある非常に気持ちいい温泉でした。

露天風呂もあって、湯加減はちょっと熱めでしたが身体ポカポカ。

休憩室には、ねぷたも展示してありました。



料金も安くて、青森駅周辺でゆっくりできる温泉でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿