②東京駅や東京駅周辺の(商業)施設のおかげで特定人物Aが見のがされている(許容されている)、無事で存在できていると主張する。 【追加参考】 『🛍【4K】東京駅一番街ぐるっと案内【行き方/場所/八重洲/ちいかわ/リラックマ/ラーメンストリート】Tokyo Station Underground.first Ave. Tokyo Travel』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=qfb41ZrtcO8
③「(わざとらしい)騒ぎたて」の状況が続くと「丸の内の私たちが~」集団が悪く言われる可能性があるので特定人物Aが悪いという判断をすべきだという冤罪行為までして当然であると主張する。 【追加参考(2)】『🚉【4K】東京駅構内全部わかる‼︎完全ガイド【全通路を歩く/地図付き/丸の内/八重洲/エキュートグランスタ】Walking all around Tokyo Station.Tokyo Travel』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=NzkLNlKHYcE
(1)『海老名市立中央図書館リニューアルオープンセレモニー』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=UOpH4owmJM8
を視聴しました。2015年にオープンしたようです。
↓
2018年サッカーワールドカップ
↓
(2)『ファミリーマート/Tポイント運営会社の株式をCCCに譲渡、楽天・dポイント導入』
(h)ttps://www.ryutsuu.biz/strategy/l041044.htmlを閲覧しました。
2019年頃まではサッカー業界と提携しているファミリーマートがTポイント運営に関係していたようですが、今はファミリーマートがTポイント運営に直接的には関係していないようなので、カルチュアコンビニエンスクラブ(CCC)と直接提携していないサッカー業界の関係者が「俺たちが~」とか「俺たちのポイントが~」ということはなくなった(??)はずであると考えられます。
↓
(3)『SC相模原 海老名がホームタウンに』
(h)ttps://www.townnews.co.jp/0301/2021/09/02/589587.htmlを閲覧しました。
2021年に海老名図書館のある海老名市がSC相模原というサッカーチームのホームタウンに追加されたということのようです。
↓
2022年サッカーワールドカップ
↓
(4)2022年のサッカーワールドカップの時期までにJリーグのサッカーチームでCCC(カルチュアコンビニエンスクラブ)と「応援型Tカード」で提携していたのは2チームのようです。
①『【HHレポート】Tカード表敬訪問』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=mdDzCzhSgxAを視聴しました。
Tカードの所有率は沖縄県が第1位、茨城県が第2位だそうです。その状況も考慮してサッカーチーム応援型Tカードを発行する企画をしたようです。ここでも「~を通す」という表現がでてきているようです。
水戸ホーリーホック公式サイトは下記です。
『【2022応援型Tカード】水戸ホーリーホック公式サイト』(h)ttps://www.mito-hollyhock.net/lp/t-card/
②『【柏レイソル】応援型Tポイントカードでレイソルを応援しよう』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=l9IpnGXDBHkを視聴しました。
柏レイソルの応援型Tカードを販売している公式オンラインショップは下記です。
『ファングッズ』(h)ttps://www.reysol-online.jp/s/i/cfa-etc/
他のチームはカルチュアコンビニエンスクラブ(CCC)との提携はないようです。
↓
【2023年 東京八重洲地下街】
(5)『八重洲地下街を散歩/Stroll through the Yaesu Underground Shopping Mall』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-rF1vIqIoaQ
【疑問点】
①第三者のポイントを「俺たちの~ポイント」という扱いにして当然であると主張する関係者はどの関係者なのか。
②そのような「犯罪組織」はスマートフォンやSNSの利用方法と深い関わり合いがあるのか。
【注目点】特定人物Aがいなくても騒いでいる人たちがいる。この状況に特定人物Aが行くとその場所で騒ぎの原因が特定人物Aであると主張して、(わざとらしく)問題視して偉そうに説教をしようとする関係者がでてくる可能性がある。(1)を視聴して思ったことは、以前にも同じような「(わざとらしい)騒ぎたて」の状況があったのではないかということです。
【警戒】「(わざとらしい)騒ぎたて」の状況を利用して以下のようなことを言い始める可能性がある。
①特定人物Aがその場所に行くと騒動の原因が特定人物Aが原因であるという判断がでなくても「丸の内の私たちが~」と言って特定人物Aが立ち寄った店舗が一因であると扱う。
②東京駅や東京駅周辺の(商業)施設のおかげで特定人物Aが見のがされている(許容されている)、無事で存在できていると主張する。
【追加参考】
『🛍【4K】東京駅一番街ぐるっと案内【行き方/場所/八重洲/ちいかわ/リラックマ/ラーメンストリート】Tokyo Station Underground.first Ave. Tokyo Travel』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=qfb41ZrtcO8
③「(わざとらしい)騒ぎたて」の状況が続くと「丸の内の私たちが~」集団が悪く言われる可能性があるので特定人物Aが悪いという判断をすべきだという冤罪行為までして当然であると主張する。
【追加参考(2)】『🚉【4K】東京駅構内全部わかる‼︎完全ガイド【全通路を歩く/地図付き/丸の内/八重洲/エキュートグランスタ】Walking all around Tokyo Station.Tokyo Travel』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=NzkLNlKHYcE
【2023年7月29日】
(6)『【浦和駅 / 京浜東北線】(埼玉県さいたま市)浦和駅の周辺を自転車で走る - 2023/7/29/土』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=EtdV3IAbNcQを視聴しました。
浦和駅周辺の関係者の一部は東京駅周辺の「(わざとらしい)騒ぎたて」の状況を知っていた可能性があります。
【警戒】投稿者は令和元年(2019年5月31日)以降2023年8月25日まで東京不在です。東京駅にいた特定人物A=投稿者と判断した人は「丸の内の私たちが~」集団の話との関係で特定人物Aに対して冤罪行為をしても当然であると判断しかねない浦和地方の犯罪組織的な関係者ではないかと思われます。
サッカー業界と提携しているコンビニエンスストアについて、上記(2)関連のある事です。
「丸の内の私たちが~」集団のほかに「サッカー業界関係者の私たちが~」集団が別に存在します。
【2023年 埼玉高速鉄道 浦和美園駅】
(7)『【激混みの終着駅】浦和美園が本気で観戦客を捌くとこうなります!(2023年5月14日撮影)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=T5-PSYWnJQcを視聴しました。
浦和レッズ関係者(サポーター??)には特定人物Aが悪く言われないから俺たち(浦和レッズ関係者)が悪く言われるということを吹聴する人たちが多くいるのかもしれない。また、特定人物Aに対して「別な件で~」とか「とある要件で~」いう事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為をする可能性のある関係者が多く存在する可能性がある。このように「サッカー業界関係者の俺たちが~」集団は「丸の内の私たちが~」集団よりもある意味で悪質な行為をしかねない関係者です。
つまり、丸の内や八重洲地下街のサッカー業界と提携しているコンビニエンスストアは特に問題はないのですが、サッカー業界の関係者の一部に悪質な因縁付けや事件性のねつ造等をしかねない関係者が存在しそうであるということが問題であると思われます。
【警戒】サッカーというスポーツとの関連で特定の業者(CCC カルチュアコンビニエンスクラブ)のポイントカードの要件で第三者(特定人物A)に因縁をつけたり、第三者のポイントを「俺たちの~ポイント」という扱いにして当然であると主張したり、場合によっては第三者に対して「別な件で~」とか「とある要件で~」いう事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為をして当然であると主張しかねない犯罪組織的関係者が横行している状況があるということです。