laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

大晦日

2012-12-31 21:07:16 | 日記
今年も今日で最後、大晦日。

仕事も早めに切り上げて帰宅。

少しでも正月気分をと思い、「ガキ使」見ながら





どちらにしようかな??

「ガキ使」見終えたら、除夜の鐘を鐘を聞きながら

目が覚めたらお仕事。

いつも通りの朝が来ます。

正月気分に浸っている時間はほとんどないですね

24時間365日動いている会社にいると、季節感とか正月、盆、大型連休などどは無縁です。

ちょと、悲しい




競輪グランプリ

2012-12-30 17:10:09 | 日記
今日は、お休み。

今日は朝から

ということで、1日中引きこもり決定。

今年最後のお休みということでとりあえず部屋の掃除。

その後は、今年最後の大勝負競輪グランプリの予想。



どの選手にしようか・・・??

村上選手・武田選手・山崎選手ぐらいが1着になりそうな気が・・・。

村上選手は過去何回かグランプリに出場していてまだ勝ったことがなかったような・・。

そろそろ勝ってもいいかも(勝ってほしいし・・)。

村上選手の頭で決めて、4-1・4-3・4-7・4-5・4-8・4-6で勝負。

なんと、村上選手勝っちゃいました。

車券も当たって今年最後のいいことがありました。

村上選手おめでとです。

競輪見ながら飲んだこのペプシは個人的にはイマイチでした。



明日は、大晦日。

仕事早く切り上げて帰りたいな。

毎年楽しみにしている「絶対に笑ってはいけない・・・」を見ないと。

今年もこれで笑って年越しですな。


夜更かし

2012-12-29 22:38:58 | 日記
今日は、仕事帰りにおやつを購入。



クリスマス前から録りだめしておいた物を見ていきます。

明日は、お休みなのでじっくり見ようと思います。

寒くなったので甘酒が身体も温まるしいいですね。

ルーラーシップ引退

2012-12-27 23:06:54 | 日記
ルーラーシップ引退



この馬ほど、出遅れの凄かった馬は見たことなかった。

自分が見たレース出るたんびに、9割ぐらいの確率で出遅れ。

この前の有馬記念も素晴らしすぎる出遅れ。

ゲートの中で完全に立ち上がってましたから・・・。



でも、そこから巻き返していくのだから力はあったんだと思う。

まともなレースができていれば、G1の1つや2つ取っていてもおかしくはなかったと思う。

種牡馬になって活躍する産駒を出してくれることを期待する。