laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

美保基地航空祭№1

2018-05-28 04:33:41 | 日記
お友達と美保基地航空祭に行ってきました。

普段入ることのできない美保基地の中に入れるということで楽しみです。

また、戦闘機の展示飛行があるというのでそれも楽しみです。

駐車場に車を停めてから1.5キロ歩いて美保基地に向かいます。

美保基地の正門前にはすでに長蛇の列・・。



約1時間半ほどの待ち時間・・・。

長~いなぁ~・・・。

予定時間より早く開門してくれたので約1時間ほど待って美保基地の中に入ることができました。

とりあえず手荷物検査。

不審な物を持っていないかチェックされます。

無事に手荷物検査を終えて、いよいよ美保基地の中をブラブラ。

でも、展示飛行の時間が決まっているのでそれまでにいろんな写真を撮らなくては。

とりあえず、滑走路付近にたくさん展示してあるのでそれを見に行きました。





























後ろが開いていて中に入って見学ができましたが、人が多かったので諦めました。









普段間近で見ることができない物を見ることができて楽しかったです。

一通り展示している飛行機を見たら展示飛行の始まる時間になったので見ました。

長くなりそうなので、美保基地航空祭№2に続く・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿