ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

2023年お正月

2023年01月08日 17時08分00秒 | 犬連れショートトリップ(その1)

今年もお正月は夫の実家へお邪魔します。
私は日帰りです。
ジョアは必ず夫の弟に吠えます…。弟くんは、動物好きなのに自分からは積極的に犬を構いに行けないタイプ。黙って見つめてくる彼は、ジョア的には苦手なタイプのようです
幸い、夫のお母さんのことは大好きみたいです。


お出かけ前に、洗ってもらいました。
今回は顔まわりもカットして可愛くなります



肉球の毛を切られるのは嫌いですが、諦めています。



夫の実家にて、道路沿いをお散歩です。
ものすごく嗅いでいました


たくさん嗅いで、眠くなっちゃったね

ソファまわりで繋がれたまま、おせちを狙います。


リードフリーにすると、お義母さんのところへ食べ物をねだりに行って戻って来ないので、迷惑防止のためつないであります。
いつも通り、「芸能人格付けチェック」を見た後、犬をマイカーに乗せて運転して帰ってきました。
GACKT様、復活できてよかったです。不調の原因は不明で幹細胞治療をしたとか。


この記事についてブログを書く
« 野鳥の公園 | トップ | 引っ張りっこのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

犬連れショートトリップ(その1)」カテゴリの最新記事