ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

野鳥の公園

2022年12月25日 16時05分00秒 | 犬と住む街(その2)


 

なんとなく、ジョアが遠出したいと思っている気がして、車で野鳥の公園へ行ってきました。
実は歩いても行けるのですが、交通量が多くて、且つかなり歩くので、車だとすごくラクなんです。


我が意を得たりのジョア?
ずっと嗅いでいます。
頭を下げているから、終始首が写らないんですけど



嗅いでいます。
イチョウの葉がたくさん落ちて、秋の匂い。


嗅いでいます。
…他のことをしていないから、記事を書くのはラクだ

嗅いでいます。
お花は椿です。


同じ椿。
陽の光が柔らかくて綺麗ですね。



ようやく撮れた顔です。
ジョアはカメラがあまり好きではないです。

下の写真は、あまりに顔が撮れないので、賄賂にオヤツを見せてポーズを取ってもらったものです。なんだかあんまり乗り気じゃない表情をしているような
「早く嗅ぎたいんだけど」とか思っているんでしょうか。



 
ジョアは途中で疲れたのか、冬なのに端まで歩かないうちに戻ろうとしていました
嗅ぎすぎて疲れたんじゃないの…


この記事についてブログを書く
« ひっぱりっこ | トップ | 2023年お正月 »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その2)」カテゴリの最新記事