ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

コースを変えて・・・

2006-02-22 | ランドの日常
宮里 藍選手とツーショット(笑)
ゴルフは「みんなのゴルフ」くらいしか知らないけど門松ハンターの後は
「有名人ハンター」のランド君です(笑)
(以前「山口もえ」ちゃんはハントしました! 笑)

今日は公園までの道のりを少し変えて公園へと向かいました
なぜなら、工事をしていたんです
通れる道なんですけどランドは工事が大嫌い
ビビっちゃいますだからコース変更

揃って「ココは何?何??」と気になるらしくて・・・
 でもココ傾斜なんです。落ちてこないかとヒヤヒヤでした
 (でも写真は撮る!! 笑)


今日も微妙にアクロバティックうんPです。
 おかげで処理するとき座り込まずに済み楽チンでした
 親孝行なうんPだわ(笑)


チョコ母さんからオヤツ嬉しくて耳も立っちゃいます

今日は散歩途中でテニスボールを見つけて拝借して帰りました(お、おい・・・
帰ってから庭で投げっこして遊んでました

しかし夕方になり陽も暮れ出したのでフラッシュを付けて撮影すると・・・
 
「ランド光線」が出てました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-02-23 14:16:26
ん?こないだみたいに嬉しそうじゃないぞー

ランドはもえちゃんのほうがいいみたい

きいてる?ランド

ばれてるよー
返信する
ランドったら (しゅんママ)
2006-02-23 20:59:10
二匹揃っての「ここなに?」ショットかわいいね。

お宝が隠されていたのかね。



いやはや、それにしてもすごい格好でのうんPですな
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-02-23 22:16:10
munixyuさんへ

やっぱり美人さんが好きなランドです(笑)

次は誰をハントしようかな??



しゅんママさんへ

掘りまくってたよ~ヒヤヒヤしながら見てたけど

うんPの格好、笑えるよね(笑)
返信する
今度は藍ちゃんだ~♪(笑) (アポロパパ)
2006-02-24 20:46:26
「有名人ハンター」って、ネーミングがイイ~~~♪(笑)

ウチも負けずに撮るぞ~!って血が騒いできちゃいましたヨ~。

今度から待ち歩く時、看板探して絶対キョロキョロしそうです(笑)。
返信する
アポロパパさんへ (ランド君ママ)
2006-02-25 00:10:52
タイヤ屋さんの前で藍ちゃんに遭遇しました

町の中は何気に有名人がウジャウジャいますよね~

最近はキョロキョロしながらお散歩してます(笑)

遭遇したら、撮りたい!!って気持ちが

高ぶりますよね(笑)

どっちがたくさん撮れるか??競争ですね
返信する

コメントを投稿