ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

アクロバティック うんP!!

2006-02-08 | 公園・散歩
ヒルカワ族の先輩でらっしゃる
びぃちゃん先生の教え(正しいビーグルのあり方)通りに
ランドのうんPに仕方はアクロバティックです
(今日は花壇の石の上に座って?!しました
お散歩のときのうんPは、ほとんど変わった場所でします
今日はその「徹底的瞬間」を押さえました

夕方の散歩はチョコちゃん、銀ちゃんと
楽しく、そして激しく遊んでました

スゴイ顔だなぁ・・・


今日は「公園付近合唱団」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっっ。 (紗羅まま)
2006-02-10 20:36:46
アクロバティックうんPですかぁ~!!

うちの紗羅・麗もパピの頃はおもしろい体勢

でうんPしていましたが、今は普通になっちゃった(笑)

紗羅なんてよくこんな格好でうんPできるなぁ~??ってこちらが考えちゃうぐらいの格好でしたよん。

ランド君のうんP姿も可愛いわよーん☆
返信する
プププでしょ(笑) (ランド君ママ)
2006-02-10 23:40:51
なんだか、マーキングの一種らしいんですが・・・

笑えますしかも、お尻を移動させてするんですよ(笑)

前に坂道で「アクロバティックうんP」を

していたときは「うんPコロコロ」って・・・

なんだかうんPも笑わせてくれる

エンターテイナーなランドです
返信する

コメントを投稿