ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

違法駐車!不法投棄!ど~する??

2006-02-23 | 公園・散歩
集合写真です!!
ランドが所属しているURAGAERIぐみから
集合写真が届きましたみんな見事なURAGAERIっぷりでしょ
mrkさん&ろくちゃん、どうもありがとう

今日も夕方散歩ネタをひとつ・・・
準備が出来たのでチョコちゃんが来る方向を見つめて待ってると・・・

来たよ~チョコちゃん登場揃ってテンションが上がります
チョコちゃん的にはランドが隣にいてもランド家を見に来ます(笑)

今日もモチロン激しく格闘します
 明日、ランに行くのに・・・(笑)

今日もモチロン休憩でゴクゴク飲みます
 激しいからノドも乾くよね
キャル兄貴(6歳)
小次郎君(3歳)にも会えました

そして今日の事件()が・・・
公園内に『スープラ』が乗り捨ててありました
違法駐車だ不法投棄だ
さて、ランドこのをどうしようか??
 
「ボクは知りません!!!警察に言って下さい!!!」
だって・・・
ランドにも乗れそうなだったのに・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警戒心にょん! (mrk)
2006-02-24 11:38:22
もしかしたら、あぶない『族』を恐れての、

警戒心のランドくん!だわさ!



んなら、「ボクは知りません!!!警察に言って下さい!!!」

は、かなりマッチングなお答えじゃ~



ランドくんの尻込みちっくなおさしん、

とっても、かわいぃーの!

尻尾がおっこちゃってますから~!(^_-ゞ
返信する
URAGAERI (しゅんママ)
2006-02-24 12:52:10
やっほ。URAGAERIの集合写真最高

揃いも揃ってうらがえっちゃってますね。

スープラの不法投棄・・・

しゅんは間違いなく見つけたら乗って帰りそうです。

ちなみにしゅんの愛車はスカイライン¥2980です
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-24 16:17:49
むにゅも集合写真にのせてぇえええ

一番かわいいはず

もちろん女の子部門でね
返信する
コメントありがとうございます。 (ランド君ママ)
2006-02-24 18:54:46
mrkさんへ

URAGAERI写真ありがとうございました♪

そっか!ランドは「族」を恐れていたのねそうね、怖い人たちとは関わりたくないもんね



しゅんママさんへ

きっとスカイラインも怖いのかも・・・

しゅん君、に乗ってランドを

あおらないでね



munixyuさんへ

ぜひぜひURAGAERIぐみに入会してね

みんなでURAGAERIましょ
返信する

コメントを投稿