ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

情熱

2009-10-28 | ランドの日常

オレンジちゃんへの愛情は、やっぱり冷めていなかった

ウロチョロウロチョロ、ワタシの後を付いて回って
オレンジちゃんのある方向を見つめて、訴えてきました

それほどの情熱をかけてるランドなので
VIPオモチャ箱の登場です

オモチャ箱ごと渡してみました


一生懸命ですてか、必死です
ランド的には、どうすれば開くのかは、分かっているみたい(たぶん・・・笑)


そして、見事に・・・

開けられたんですパチパチパチパチ

そして、見事に愛しのオレンジちゃんを取り出し・・・
他のVIPちゃんたちは放置されてました
(キミたちにも、いつかスポットは当たるさ・・・それまで待ってってね


「投げて・・・投げて・・・投げて・・・」とワタシに念を送っています

愛しのオレンジちゃんと楽しむランド
ゴキゲンMAX!



楽し過ぎて、嬉しすぎて・・・終始ゴキゲンです


走り回って遊ぶのに疲れたら、ピュッピュと音を鳴らして楽しんでいます

このフィーバー・・・いつまで続くのだろうか??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-10-29 08:02:44
お誕生日のお祝い ありがとうございました

ランド君 頭いい
しっっかり手であけて そして 口に咥えようとしましたね
好きなたまごっち ゲットできて
良かったね
ランド君 最高にいい顔してますよ!
おりこうさん! (小豆)
2009-10-29 10:20:58
こんにちは~

ランド君えらい
ちゃんとわかってるんですね~、おりこうさんです
ビーグルの欲しい物に一直線なところ、
いいですよね

オレンジの、そんなに気にいってるんですね。
「特別なもの」があるっていいなぁ~
ランままさんへ (ランド君ママ)
2009-10-29 14:25:12
改めて、おめでとうございます♪

毎回VIPオモチャ箱を開ける様子を
ガン見していたので
覚えてくれたようです♪
でもVIPオモチャ箱は、ランドじゃ開けられない
扉の中に入っているので
扉の前で訴えてきています(笑)
扉も開けたら・・・そうなったら
ランド!何してもいいわよ(笑)
小豆さんへ (ランド君ママ)
2009-10-29 14:27:51
VIPオモチャ箱が登場してから
早4年・・・前はオヤツBOXだったので
ランドにしてみると、このBOXは
「宝物が入ってるBOX」って覚えているようです♪
欲しいものがあると手段を選ばない!
そんな感じですが、ランドはワタシの弱点を
よぉぉぉく知っていて
とにかく「ガン見」してきます(笑)

このオレンジちゃんは一体何代目かな??
今年のお年玉としてプレゼントしたんです♪

にまめちゃんは、オモチャ広げて
どれをVIP候補にしたのかな??♪

コメントを投稿