ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

探し出せ!!

2009-10-29 | ランドの日常

ま~たっく・・・今日も飽きもせず、オレンジちゃん三昧のランドです
一体、いつ撮影したのか分からなくなるくらい
連日「ランド&オレンジちゃん」ってばっかり(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

コトの発端は、ワタシが台所で夕食の準備をしてると
ゲートを開けて台所にINしてくるランド

油が跳ねると危ないので、台所から出てもらったのですが
ゲートの前で背伸びして「ママ・・・」ってガン見してくる

「こっちおいで」と呼んでるmasaパパのことも無視
masaパパに抱っこされても視線はワタシ(てか、台所

「出してあげて」とオレンジちゃん許可を出したワタシ。
大喜びでランドは大はしゃぎ
masaパパと一緒に遊んでいました

ワタシ達の夕食が始まると「遊ぼうよ!」とオレンジちゃんを持ってきますが
食事中は、さすがに・・・

と思っていたら、一人でピュッピュと音を鳴らして遊んでいたので
様子を見ながら夕食を続けました

食べ終われば「遊ぼってコトで遊んでいたのですが
さすがに3日連続だと・・・パパママは飽きちゃいます

ってコトで・・・“オレンジちゃんを毛布から救出せよ作戦です(笑)
masaパパのイジワルにも屈する事無く、頑張ってるランドの様子です
 

お留守番の時間はオレンジちゃんは、休憩(片付け)してるので
パパママがいるときくらいは
オレンジちゃんとの時間を楽しみたいと思っている(であろう)ランドなのです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿