ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

オレンジちゃんLOVE

2009-10-27 | ランドの日常

お勤め先で見た雲の形が、ど~も肉球に見えたのはワタシだけ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

お仕事で、お使い物を頼まれました
その帰りにガチャガチャを見つけました

富嶽三十六景のミニチュアです
芸術とかは、よくワカランけど(笑)カッコイイでしょ

ワタシもmasaパパもこういうミニチュアが大好きなので
コンプリートを目指すことになりました
でも、ガチャガチャなのよね~ダブるコトも覚悟しないとね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

さて、本題のオレンジちゃんのお話デス

NOVA広場で遊んでから、ランドの脳内は「オレンジちゃん一色」状態です

日曜日の、お出かけにオレンジちゃんを持って行き
ランドBOXの中で遊んでいました

昨日も、視線はオレンジちゃんが置いてある場所。

今日は我慢できずに「クイ~ィン」と懇願

ってコトで渡すと・・・お散歩にも持って行きました
(毎度のコトだけど、気に入ったオモチャは、お散歩に連れて行きたがります)

「持ってあげるから・・・」と言っても絶対渡しません
持ったままチッコもウンPもしてました

「ちょっと貸して・・・」と取ると「返してよと普段は見せないランドジャンプ炸裂

ずっと・・・夜も・・・眠くても・・・ずっと・・・
 
 
オレンジちゃんを手放しません(笑)

それほどまでに愛されて、オレンジちゃんも幸せね~
でもね・・・もぅ、寝る時間はとっくに過ぎてるわよぉ
明日も覚えてたら、オレンジちゃん登場するかもよ

ただ・・・オレンジちゃんが登場すると
パパママはず~~~~っと付き合わないと
坊ちゃん、ふて腐れちゃうんだよねふぅ

ワガママに育てたのは・・・ワタシなんだけどさ(笑)
masaパパは「終わり!!」って言って止めるんだけど
「ママ~パパが遊んでくれないから、遊んでってキラキラオメメで言われちゃうと・・・
「そっか!んじゃ、ママと遊ぼうね」って言っちゃうんだよね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

昼間の空もスッキリと青くてキレイでした
夜の空もキレイでしたよ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

久しぶりに編集画面の『ブックマーク』を開いたら
登録が50件までOK!と増えてる

ってコトで、ワタシが読ませてイタダイてる(正確には読み逃げしてる)
ブログを登録してみました

全部で49件!!

あと1件は・・・さくら&あんずのブログが始まることを期待して(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿