maliのタイに憧れ日記

タイ好き飲んだくれ日記

スパとカラオケ

2011-07-31 01:52:34 | 日記

Fさんのタイ旅行も終わりが近づいてきた。

最終日は、スパ♪

日本人御用達のアジアハーブアソシエーション。日本語バリ通じます。

ここはキレイで高級感あるのに料金はリーズナブル。
スクラブとオイルマッサージとハーバルボールのパッケージで3時間コース堪能。
にゃはは、ここぞとばかりに贅沢だ。普段の私の所得からはむ~り~。

スクラブはあってもなくてもどっちでもよかったかな。

オイルマッサージは覚えてないほど気持ちよくて爆睡。

ハーバルボールは、数種類のハーブを布につめたものを蒸し器で暖めてそれをカラダに押し当てるというもので
暖かくていい香りがしてめちゃくちゃ気持ちよかった。
痔に効きそうなので、
「姉ちゃん、ちょっとケツの穴にも当ててくれや~」
と言いたかったんだけど変態とみなされそうだったので自粛した。

それからmbkにいってお買い物。
Fさんはおっさん及び九州男児なので、お買い物にあまり興味がないようす。
お土産のTシャツを何枚か買ったらもうやることがなくなる。
飛行機の時間は深夜の0時すぎだからまだ時間はたっぷりある。

私の気がかりは、初日に日本人向けキャバクラカラオケにFさんを連れて行けなかったことだった。
Fさんにもぜひ味わってもらいたい。
できたらそこでタイのエンジェルをみつけて、タイにどっぷりはまってもらいたい。
でも、どこのお店に入ったらいいかわからないし、
わからずにはいってぼったくられたらやだなあと思い、ビビってはいれなかった。

あ!あそこはどうだろう!と一軒思い立った。

私はこのブログをタイ生活のジャンルでブログのランキングサイトに参加しているんだけど、
そのランキングの中で、カラオケの店長のブログがあって、おもしろいのでちょくちょく読んでいた。

スクムヴィット49の多羅さんというお店。

ブログを読む限りでは店長さんはとてもいい人。
よし、思い切って行ってみよう!とFさんに提案。

渋滞の中、タクシー走らせ到着。

店に入るとブログの店長さんがいて、
「カラオケやりたいんですけど・・・」というと、びっくりされた。

「え?!女の子とかついちゃうけどいいですか?!」

「はい!むしろつけて欲しいんです!!」

やっぱり、女子が率先して向かう場所ではないようだ。
中身はおっさんなんだけどなあ・・・。

2階の席に通されて、女の子を連れてきてくれた。
POPちゃんとマイちゃん。あれ?確かブログではマイちゃんはJANEちゃんという名前だったような。
まあ、源氏名だしいろいろ変わるんだろう。

ふたりとも激かわいい!ピチピチに若い!

しかし、若さゆえかあまり接客されず。当然日本語は少しもわからず。
よってFさんとまったくコミュニケーションなりたたず。
言葉がわからなくても愛想がよければいいんだけど、POPちゃんは笑ってもくれない。ツンデレ?

私のほうがいい仕事するで~。年齢と見た目に難ありだけど愛嬌でカバーするで~。

飛行機の時間もあったので1時間ほどでおいとますることに。

タイの日本人カラオケ初体験のFさん。
戸惑ってたけど、もうちょっと酒を飲んでゆっくりできてたら、
タイのエンジェルマイちゃんともう離れたくない!ってなってたかもしれない。
また来週日本からくるから!ってなってたかもしれない。残念だ。

多羅は、店長さんがブログ通りにやっぱりすごくいい人で、
お店の居心地も良かったしもちろん明朗会計なのでまた行きたいなあと思った。

多羅のブログをみてみたら、私のことを書いていてくれていた。
ありがとうございます。また、木綿のハンカチーフ歌いに行きます。

Fさんを空港までお見送りしてお別れした。
Fさん、本当にありがとう。楽しかったです。たくさんお金使わせちゃってごめんなさい。
またタイにきたらその時は私が奢ります。30Bのカオマンガイを。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (Mr.MG)
2011-08-01 13:19:05
マリさん
先日はご来店ありがとうございました
多羅@MGです
多羅ブログへのコメントならびにこちらのブログにまでご投稿頂き恐縮です

”愛想”・・・トゥークトンッ・ナ・カップ・・・すみません(汗)

♪木綿のハンカチーフ♪の再来を楽しみにしております
また、こちらのブログにも寄らせて頂きます
返信する
Unknown (おっさん!)
2011-08-01 14:17:06
最初から最後までおっさんやん!

カオマンガイ美味かった!
忘れられんばい。
この旅行記読んだらタイで過ごした日々が鮮明に蘇ってきたよ。

また行くときはもっと楽しめるように、タイ語と英語を勉強しとくよ。

ナラチャンルゥ~イ
返信する
まり (MGさん)
2011-08-02 10:32:10
こちらこそ、ありがとうございました。
暖かく迎えて頂き、とても嬉しかったです!
またお伺いしまーす!
返信する
おっさん (まり)
2011-08-02 10:40:36
そうだよ。ずっとおっさんだよ!

ぜひまた来てね。
そしてタイで嫁さんゲット!
おっさんだけど、気前がよくて優しいのできっとモテモテさ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。