きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

昼たかまさ。

2014-11-18 21:06:50 | 外呑み

け.....健さん。

マジか.......。


きゅうです、ども。







ぽつっと時間が出来たんで

呑みに出掛けた午後3時。

仕事である問題が勃発し、その件で憂いを残しつつも

悪魔のわたしが 「折角の昼酒だぜ、もう仕事の事なんて忘れて呑んじゃえよイヒヒ」 と囁き、

天使のわたしが 「もう十分お疲れのようだから今は考えるのやめたらオホホ」 とささやいた。

そんな善悪の表裏一体を感じながらぎんなん揚げとゲソ刺しを肴に呑み耽る。





なんだろう、平日の日中に地元で呑んでる背徳感で興奮してきたら

結局いつもとおんなじイイ感じに仕上がって

千鳥足で帰宅する午後6時。

サイコーですわい。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りじゅえる)
2014-11-19 08:59:27
きゅうちゃんへ

きゅうちゃん お疲れ様
おつむも身体も休息させなくちゃ!

悪魔の自分のささやきがまたしびれるねぇ~

お昼から一杯飲めるなんて なんとステキ

返信する
Unknown (ひぃの)
2014-11-19 18:44:17
わても、今日はお昼から二条城付近のホテルのステーキハウスで飲んだくれてた♪

ステーキは、す*て*き(’-’*)♪

昼間に飲むんは、幸せ(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (kobokkorin)
2014-11-19 18:46:48
健さんは、ずーっと居る人だと、勝手に思っていたので、
信じられなさ過ぎて、涙も出ません・・・(ウソ)。

お疲れ様です。


はぁ~。どんどん好きな俳優さんが居なくなる。

不死身の文太(太陽を盗んだ男)さん、長生きしてね~。



ああ、そうだ!高岡の三色おでん種と秋吉のレバーが懐かしかったよ~。
返信する
Unknown (きゅう)
2014-11-19 23:30:16
>りじゅえるさん。
いつもありがとうございますぅ。
いつまでたっても時間を上手く使えない私です。(涙)
そんな私に早い時間からひらいてる居酒屋は
つよ~い味方でございます。





>ひぃのさん。
昼から肉とはニクらしぃ~。
そう言えば、ステーキ食べたのっていつだっけ.....。(遠い目)





>kobokkorin嬢。
健さんはスクリーンの中で永遠に生き続けるのです....青雲。

文太さんはきっと死なない。
舞台の鬼、仲代&平幹師匠もきっとそう。
つか、三色おでん種は全国区じゃないのか?
そうなのか?

返信する

コメントを投稿